

なんとなくリベルタンゴが          聞きたくて



ここまで==

行ってきたぜ!

写真
行って参りました。横内愛弓コンサート。
今回は第一部と第二部が、ありまして。
横内愛弓さんは第二部からで、安心感と心地よい演奏で魅了してました。
ほんとに何故か心地よいのだよ!聞いてみるとわかるよ!
横内愛弓さんのオーラのなせる業なのか!
実によかった><
ありがとう><

ここまで==

ピアニストの横内愛弓さんから   年賀状もろたぁ~

写真   写真2

横内愛弓さんから届いた年賀状.......嬉しいものです><。

横内愛弓ソロコンサート行かねば!!

==ここまで

やっとこさぁ~

お正月も終わって頭は切り替わってるはずなのだが
我輩の頭はお正月は終わってないみたいの七転びです。

やっとこさぁ~頭も体も!始動!モードになりました。
人の倍かかるなぁ~我輩は!困った者である。

さてっと!何から充実させようかなぁ~
........(。-(ェ)-。 )

.....Σ(Д゚;/)/
身近な所から始めよう><

ここまで==

ただなんとなく





終わってしまいましたけど、明けましておめでとうございます。
最近マイブームで耳に残る曲を載せました。
何か耳に残るんだよなぁ~
プロフィール

七転び

Author:七転び
はじめまして^^
このブログは日常の色んな事を書くつもりの日記です^^

拍手、コメントなし、晒しなし、のブログです。
メールは受け取ります。
返信遅れ気味だけど><
渇コーナーのみ、渇を希望とした人だけ取り上げ
斜め上のお答えに
なってしまいそうですが.....
そんなブログですけど、
ゆっくりしていってください。

いらっしゃい(//∇//)
ピアノ
           
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日記
