FC2ブログ

ありがとうございます><

皆様のお陰で1万ヒットです。><
思えば屈折の……あんな事やこんな事までと特別無かったんですが、ここまでやって来られたのも皆様のお陰です。
8月と9月はスランプに落ち入り【気がめいって、ごほごほっ(==)】
こんな我輩の日記?みたいなものに付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願い(_ _)
スポンサーサイト



病院帰り疲れたのでベンチに腰掛日を浴びていた。ハァ~気持ちがいい^^
すると一匹の犬が飼い主と連れ立って芝生にマーキングをして去っていった。
しばらくすると飼い主つれて柴犬が同じところにマーキング。
5分くらいかなぁまた飼い主つれて秋田犬がまた同じところにマーキング。
しばらくすると飼い主連れでボクサー犬同じところに臭いをかぐとくしゃみ!!
違う場所にマーキング。...........
気になる!!なぜあの場所にマーキングしなかったのか.........
臭いがきになる嗅でみたくなる衝動にかられた我輩であった。

引力?

電車に乗っていた時に親子ずれ風の会話が耳に入ってきた。
「好き嫌いばかりしてると、勝てないよ!」と母親風の人の一言。
「勝てないって何?」娘風の人の一言。
「引力にさ!」母親
「え?」娘
「?????」我輩
「私が、あんたくらいの時戦っていたからこそ今のお父さんと出会えたんじゃない!」母親
「・・・あっ! そんな話ここで話さないでよ!」娘

「・・・ハッそういう事か」我輩
色んな所で戦いはあるんだなぁと思った一面であった。
プロフィール

七転び

Author:七転び
はじめまして^^
このブログは日常の色んな事を書くつもりの日記です^^

拍手、コメントなし、晒しなし、のブログです。
メールは受け取ります。
返信遅れ気味だけど><
渇コーナーのみ、渇を希望とした人だけ取り上げ
斜め上のお答えに
なってしまいそうですが.....
そんなブログですけど、
ゆっくりしていってください。

いらっしゃい(//∇//)
ピアノ
           
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日記